再始動

2015.07.03 Friday

0


    随分前から放置状態だったホームページをリニューアルしました。

    それに伴い、Blogのコーナーを設けました。

    筆不精な私なので、どれぐらいの頻度で更新出来るか分かりませんが、

    ホームページ上でお伝えできていない事、思いなどを少しづつ綴っていければと思っています。


    ここ2~3年、体調を崩してしまい、学校の講師もお休みし、新しいプロジェクトも一旦保留し、

    仕事量を体の具合と相談しながら日々過ごしてきました。

    その間、多くの方々にご迷惑をお掛けしてしまい、またたくさんの励ましの言葉をいただきました。

    この場をお借りしてお詫びとお礼を申し上げます。

    おかげ様で体調も元に戻り、ホームページの更新と合わせてデザインのお仕事も再始動のつもりで

    頑張っていこうと思っております。


    これからもサカキデザインスタジオを宜しくお願い致します。








     
    コメント
    コメントする